2018年4月20日、世界的なDJで音楽プロデューサーのアヴィーチーさんが滞在先のオマーンで亡くなったことは音楽ファンの方々ならびに多くの方々がご存知かと思います。
当ブログでも、アヴィーチーさんの突然の訃報について記事で取り上げています。(該当記事は『 [訃報]世界的なDJで音楽プロデューサーのアヴィーチーさんが急死』  2018-04-22  19:28:55投稿 です。)
僕は、アヴィーチーさんの訃報をネットのニュースで見た時、とっさにザ・ビートルズの「28IF」を思い出しました。(ポール死亡説アビィ・ロードを参照。ちなみに僕はポール死亡説は事実だと考えています。現在のポール・マッカートニーさんは替え玉の人物です。)
同時に、アヴィーチーさんの世界的な成功の裏には巨大な利権巨大な組織が暗躍していたのだろうとも思いました。(俗に言われるイル●ナテ□のような組織です。もちろん世界的な成功はアヴィーチーさんの才能あってのことであり、アヴィーチーさんは天才だと思います。)
つまりは、アヴィーチーさんはマイケル・ジャクソンさん、プリンスさん同様、暗殺されたのではないかと思いました。(成功と引き換えに命の取引をする、あるいは上記に挙げた巨大な利権巨大な組織にとって不都合な事実を音楽を通じて広めたために表向き病死、自然死というかたちで暗殺されたのではないかと思いました。)
以下、アヴィーチーさんに関する動画をご紹介いたします。
この動画をご覧になられることをおすすめします。(機会があれば、アヴィーチーさんに関する続編記事を立ち上げる予定です。)
以下、アヴィーチーさんの楽曲をご紹介いたします。(上記の動画と関連する楽曲です。)
※あらためてアヴィーチーさんの早すぎる死を惜しむとともにアヴィーチーさんの魂が安らぐことを切に願います・・・