まだ夕方なので、昨日の出来事を書きます。


昨日は、神奈川県川崎市の自宅から福島県会津若松市の実家に帰省しました(しています)。
大学の単位取得状況が良くないので、戻されたというべきかもしれません。


大宮駅~郡山駅の間は東北新幹線やまびこ51号盛岡行きに乗りました。
大宮駅を出た時点で満員で座れませんでしたが、宇都宮駅で若干名降りていったので座れました。

郡山駅~会津若松駅の磐越西線普通列車は2両編成で、ローカル線にもかかわらず満員でした。
磐梯熱海駅と猪苗代駅で結構人が降りていきました。