今日から大学2年生今日から大学が再開しました。といっても、今日は履修登録のオリエンテーションだけなんですけどね。しかも二度寝して大幅に遅刻して10%程度しか聞けなかったのは内緒。1年生の時は単位が全然取れなかったので、2年の必修と1年の必修(再履修)で組んでいます。通年で32単位取れないと除籍なのが頑張るしかないです。大学生活、楽しいんだけど、居場所無い。