2023年1月27日
プリングルズのロゴ入り ドリンクメイト炭酸飲料メーカー当選メールありおねがい

プリングルズの大袋(中に5袋ミニが入っている)と大きい缶を合計10個購入→1口応募
家で私だけプリングルズを食べるので、なかなかきつかったけど、プリングルズマーク(これ大事ニヤリ)と色に惚れ頑張ったプンプン
頑張っても、当たらないかもしれないけど、応募しないことには当たらないからねえー

50名
期間限定のプリングルズ袋を全部種類食べてみて、一番美味しかったのは、うすしおだった~ニコニコ
プリングルズおじさんがいいラブ
当選メール飛び出すハート
お高いびっくり
いま使ってるソーダストリームより、高いびっくりマーク
いま使ってるやつが壊れたら、使おう口笛
ソーダストリームは、水しか炭酸に出来ないから、ジュースから出来るのはうれしい音譜
ソーダストリームは、親にあげようかしらキョロキョロ

日本ケロッグ様、ありがとうございますスター
楽しみにお待ちしております飛び出すハート