


ちょっとサーフィン出来そうな波あったりしてさっ(・Θ・;)
でら帰りたくないんですけど・・・・・・・・・・・(´□`。)
現実逃避・・・・・・。
社会復帰したくな~い。
なんて思いながら、サクッと荷造りしてチェックアウト~。
ホテルからモノレールの駅まで、ゴロゴロ荷物引きずって・・・・・・・。
モノレールも運良くいいタイミングで乗れて、さあ那覇空港へ!!
今回もおいしい食べ物、キレイな海・空・風に恵まれて、
ホントに癒された~(b^-゜)
何より、ドリカムに会えた事に感謝!!!
一緒に行ってくれた、みなちん アリガト~ヽ(゜▽、゜)ノ
コレからも、シクヨロ~ヾ(@^▽^@)ノ
2時間のフライトで、セントレアへ戻りましたぁ。
セントレアでバイバイして、オイラは県境へ直行ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日は、お世話になってるお店の試乗会だったんよね。
まぁ、顔だけは出したかったんで遅れて参加~。
着いた頃にはほとんどみんないなかったけどね(゜д゜;)
でも、数人と一緒に入れたんで良かったぁ。
お目当ての短めの板、試乗できてイイ感じっ( ̄▽+ ̄*)
むしろそのまま頂きたいぐらいで(笑)
みんなと雑談して、25日終~了~(´0ノ`*)
26日(月曜日) 代休もらいました♪
今日は、いつものスパー朝イチに海!!!
ではなくて、少し遅めのスタートヽ(゜▽、゜)ノ
平日だから人少ないと期待して海へ・・・・。
一番近い伊古部からチェックしたけど、イマイチで。
が、やっぱり行き着くポイントは、ホームだわなッo(〃^▽^〃)o
無風で面ツル サイズはムネ男ってトコ♪♪♪
予想通り人少ないし、集中してトレーニング出来るぢゃんо(ж>▽<)y ☆
いやぁ~、4時間程入ってたけど、イイ波やったぁ~(●´ω`●)ゞ
久しぶりに、最適サイズでサーフィン出来て満足っす(*^o^*)
とまぁ、4連休はやっぱり波乗りして終了やったわ!!!!