連休3・4日目!!! (25・26日ね。) | 気の向くままに今を生きる、自由人~☆

気の向くままに今を生きる、自由人~☆

ブログの説明を入力します。

癒しの沖縄から帰るのだぁ~(*´Д`)=з

$気の向くままに今を生きる、自由人~☆

$気の向くままに今を生きる、自由人~☆

$気の向くままに今を生きる、自由人~☆

ちょっとサーフィン出来そうな波あったりしてさっ(・Θ・;)




でら帰りたくないんですけど・・・・・・・・・・・(´□`。)


現実逃避・・・・・・。

社会復帰したくな~い。



なんて思いながら、サクッと荷造りしてチェックアウト~。



ホテルからモノレールの駅まで、ゴロゴロ荷物引きずって・・・・・・・。


モノレールも運良くいいタイミングで乗れて、さあ那覇空港へ!!



今回もおいしい食べ物、キレイな海・空・風に恵まれて、

ホントに癒された~(b^-゜)

何より、ドリカムに会えた事に感謝!!!


一緒に行ってくれた、みなちん アリガト~ヽ(゜▽、゜)ノ

コレからも、シクヨロ~ヾ(@^▽^@)ノ




2時間のフライトで、セントレアへ戻りましたぁ。



セントレアでバイバイして、オイラは県境へ直行ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今日は、お世話になってるお店の試乗会だったんよね。

まぁ、顔だけは出したかったんで遅れて参加~。


着いた頃にはほとんどみんないなかったけどね(゜д゜;)


でも、数人と一緒に入れたんで良かったぁ。

お目当ての短めの板、試乗できてイイ感じっ( ̄▽+ ̄*)


むしろそのまま頂きたいぐらいで(笑)


みんなと雑談して、25日終~了~(´0ノ`*)





26日(月曜日)    代休もらいました♪


今日は、いつものスパー朝イチに海!!!

ではなくて、少し遅めのスタートヽ(゜▽、゜)ノ



平日だから人少ないと期待して海へ・・・・。


一番近い伊古部からチェックしたけど、イマイチで。


が、やっぱり行き着くポイントは、ホームだわなッo(〃^▽^〃)o


無風で面ツル  サイズはムネ男ってトコ♪♪♪


予想通り人少ないし、集中してトレーニング出来るぢゃんо(ж>▽<)y ☆




いやぁ~、4時間程入ってたけど、イイ波やったぁ~(●´ω`●)ゞ


久しぶりに、最適サイズでサーフィン出来て満足っす(*^o^*)





とまぁ、4連休はやっぱり波乗りして終了やったわ!!!!