今日は出勤の時から、電車の乗り換えや
降りる駅を間違えたりと、なんだかんだで
ついてない!

帰りの今も人身事故で電車が遅れてる。

でも、朝のなんだかんだは本に集中しすぎたから
逆を言えば、それだけ面白い本に
出会えたということ。

帰りもその本読んでれば良いから、
待ち時間があまり苦にならない。

ということは、結果的に良かったのかなと?

もうすぐ乗換駅なので、続きは明日のお楽しみだ。




飛行機の操縦なんて、もちろんして事ないのに
ドキドキワクワク。
脳科学も知らないけど、以外に眠くはならない!

プレステ用の飛行機のゲームとか欲しくなった!

明日も楽しく頑張りましょ!爆笑爆笑爆笑