楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます!

観たことある素敵なキャストが多く、
今回はどんな物語なんだろう?
あの人はどんな役なんだろう?って
ワクワクしながら来てみれば、
体調不良で降板したはずの蜂巣さんが
前説じゃないけど、お迎えで元気な姿を
見せてくれたのも嬉しいサプライズ!

もう自分は出演しないのに、客席を笑わせて
温めてくれてるのを見るだけで、
なんか元気をもらえた気がした。

今日は椎名亜音さんも身に来られてたり
たまたま近くでボブジャックシアターの
扇田さんと宮井さんにお会いしたりで
なんかラッキーな予感がビンビン!

そして、舞台が始まれば、そこは正に
カオスの世界。

え~あの子がこんな役~?????と
思いつつ、段々と元からそういう人だったと
思ってしまったのは自分だけ?

とにかく、皆さん演じる役の振り幅が凄い!

そんな素敵な役者さんが集まったからこそ
このグダグタなコメディが、
そして、それぞれの役者さんの
次の舞台がまた観に行きたいと
思える作品になっているのでは?

ちょいと、オジサンには、何言ってるか
理解不能な所があったりもしたけど、
全く問題なし!

宇田川さんはちょっと出番が少なすぎな
気がしないでもないけど、
その分、若い小太刀に見せ場を作った?

笑って、泣いて、ホッとして
幸せと元気を分けてくれる
楽しい時間でした!

ここ一年の間に色々あって、大好きな舞台が
なかなか見れなかったりしてたから
余計にこういう時間が愛しく感じる今日この頃。

お芝居はやっぱり楽しい!

できることなら、キャスト全員にありがとうと
伝えたいけど、終演後もなかなか時間が厳しくて
中野裕理さん、民本しょうこさん
古野あきほさんに、
ご挨拶とサインをいただきました。
福田真夕さんにも少しだけご挨拶できました。

体調に気をつけて、明後日まで
幸せと元気を配りまくってくださいませ!

明日も楽しく頑張りましょ!爆笑爆笑爆笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
UDA☆MAP vol.7
『沼田☆フォーエバー』

最初の2枚は幻の蜂巣和紀さんバージョン!?






脚本・演出:松本陽一(劇団6番シード)

日程:2018年7月25日(水)~8月1日(水)全12ステージ
劇場:池袋シアターKASSAI

【あらすじ】
世にはびこるオタク女子(オタ女)達。腐女子、ジャニオタ、百合に鉄オタ、男装女子・・・。
グズグズのオタ女たちが時空を超える!?畳の下から、縄文時代、戦国時代、22世紀にひとっ飛び?主人公は腐女子代表とも言えるBL漫画家の腐卯子(ふうこ)。超人見知り・コミュ障・闇(病み)パワーがすごい他属性のオタク女子とぶつかり合いながらも消えた親友の「沼田さん」を探すタイムトラベルの旅にでる。

UDA☆MAP最新作は、「オタ女×SF×グズグズコメディ」!!

果たしてオタ女達は4畳半のアパートから消えた「沼田さん」を救い出すことができるのか!? 

【キャスト】
栞菜
中塚智実
さいとう雅子
石井陽菜
三浦菜々子
喜屋武蓮
新木美優
鶴田葵
福田真夕
中野裕理
民本しょうこ
松木わかは
有馬綾香
古野あきほ
藤堂瞬
土田卓
宇田川美樹