昨日は雨だったのに今日はまた晴れたから暑いよ~(>_<)昨日は雨だったのに今日はまた晴れたから暑いよ~(>_<)久しぶりにケンタッキー買ったよ(ノ´∀`*)美味しかった(*ノ▽ノ)熱中症には気を付けようね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆#ケンタッキー