今日から仕事が始まりました!今日から仕事が始まりました!大丈夫かと心配してたけど、まあまあのスタートがきれてよかった(^^)今日は雨降り(^^)恵みの雨って言って良いのか…降り方は半端なかったよ(^_^;)さぁまた頑張りまぁす!休憩の合間に(^^)v