こんばんは!

blogに遊びに来て頂きありがとうございますニコニコ


ファミリーの味方マクドナルドのハッピーセット

毎回楽しみにしております

私も娘も(笑)笑い泣き


今回はみんなポケモンに行きがちだと思いますが……現に私がよく行くマックは前半の時、週末で終了してましたびっくりwww始まって3日しか経ってない……さすがに早すぎでワロタ(笑)

みんな土日のオマケで来てたんだろうね滝汗


そんな中わたしらは、当初からなりきりマクドナルド狙いでしたけどw


以前もあったけど、その時も可愛かったんだよねーラブラブ




今回、ゲットしたのがこれ!


ミニチュア感がかわゆラブ
娘もお店ごっこして遊んでいますw

ジュース機械のやつは水いれて遊ぶやつ
水浸しになるから注意が必要よ(笑)

でねでね!
今回一番狙ってたのがハンバーガーのやつ!



これーーー!
可愛くない??ハンバーガーのミニチュア!!
元クルーとしてはたまらんラブ
ちゃんとミートトングついとるし
ハンバーガーの紙が折り紙で再現されてますw

全種類揃えたいけど………中々ねー笑い泣き
最初にまとめて買わないと無理だわーw
枝豆とかかぶったし(笑)( ゚∀゚)失敗した~アセアセ

このおもちゃで遊んでる娘みてたら
今コロナで中止されてる
マックアドベンチャーを早く娘に体験させたい!!笑い泣き
絶対喜ぶと思う。