こんばんはー!
ブログをご覧頂きありがとうございます爆笑

昨日の疲れがとれず(歳だな・・・アセアセ)
今日1日グータラして過ごしてましたてへぺろ
出掛けようと思ったけど
暑すぎて近場への買い物が限界でした(笑)


その疲れの原因!?のひとつw
[新宿エイサーまつり]
毎年、新宿東口アルタ前の通りで盛大に行われてますおねがい
去年は台風で確か中止だったかなー?
今年も危ぶまれましたが晴天に恵まれて開催しておりました!

エイサーをみると夏が来たー!!って気持ちになりますラブラブ
夏は嫌いですが←w
エイサーは大好きですラブ


娘にも絶対みせたくて
一緒につれていきました
おかあさんといっしょでエイサーやってた時
食い付き良かったのでルンルン


凄い人人人!!
もっと近くで見たかったのですが
暑すぎて日陰から動きたくなかったので大型ビジョンも一緒に写真をとる私(笑)笑い泣き

実際はちゃんとみえたよwww



時間があればプログラムをみて
見たい団体をおっかけたり
違う団体の演舞も見たかったのですが
予定が入ってたので泣く泣く
2団体だけみて帰りました笑い泣き

やっぱりエイサーは元気が貰えるし
沖縄音楽も身体にしみついてるから
楽しくなるよね照れそして絶対地元へ帰りたくなるね(笑)

娘ももっと見たがって帰りたくないって
駄々こねたので
ペロペロキャンディーで釣って帰りましたw
(帰った後、旦那と義姉でもう一度見に行ったようです笑い泣き)

↑沖縄のイベントだったので
Tシャツだけでめ沖縄にしてみましたキラキラ

(ちゅらかーぎー)←美人、可愛いって意味ですw
前にはシーサーが描かれてます


毎年の楽しみなのでこれからも続けてほしいわウインク