こんばんは!
ブログをご覧いただきありがとうございます

今日録画していたワンワンわんだーらんどin沖縄をみましたニコニコ
地元なんでめっちゃ楽しみにしてたのーラブラブ
地元の友達がチケット申し込んでて当たったら
沖縄行こうと思ってたくらいw笑い泣き
残念ながらハズレたんですけど・・・ガーン

沖縄なら当たるかな~って思ってた私が甘かった笑い泣き


始まったら
うわっびっくり
ほんとにワンワンが沖縄にいるよ!って感動←娘より夢中で観てるといぅw



新原ビーチでとったのね!
宜野湾からかなり距離あるけど・・・w
まぁ、細かいことは気にするなってやつねニヤリ



沖縄の民謡やらエイサー交えてのわんだーらんど
いつもより何だか地元色が強かったね!
ここでやった沖縄の手遊び歌、しーやーぷーは
娘も出来るぜょ!!キラキラ

っていつも通りみてたのですが・・・・



ゆうなちゃんラストの日だったんかーーー!!えーん
いやーおばちゃん貰い泣きしてしまったよー
歌の時からワンワンがゆうなちゃんに
ずっと一緒だよ!っていったりさー
ゆぅくんが、優しくゆうなちゃんに問いかけたりさぁー
もうね!涙腺崩壊だったわよ!!!えーん
いやー卒業はやはり寂しいもんだわ!

娘はなにもわからず通常運転だったけど
母ちゃんは寂しいよーー!
次はゆきちゃんが担当だけど私からしたら
わんだーらんどはゆうなちゃんなのよねー
でもゆきちゃんのわんだーらんどもどんな感じになるのか楽しみでもありますw


ゆうなちゃんお疲れ様でしたー
元気いっぱいの歌とダンスありがとう
笑顔も可愛かったよー!笑い泣き