こんばんは。

 

珍しく連投します。

広島大学考古学研究室のナカナカです。

 

 

先日、文学部分野別対抗ソフトボール大会に出場しました野球

 

チーム名は「バイメタルズ」

(名前は考古学研究室に収蔵されているバイメタル剣に由来します)

 

学部3回生を中心として、ミリミリさんと私、4回生、さらに助っ人を迎えて出場

 

この日のために、3回生は実習や演習準備の合間を縫って練習に励んでおりました。

 

 

(↑準々決勝 VS英米文学語学)

 

 

結果はなんと準優勝!!

自分たちが一番驚きました

 

 

 

研究室に籠ってばかりではなく、外で思いっきり体を動かすのも大切ですね!

次の日は筋肉痛で、運動不足を痛感しましたが…

 

良いストレス発散になりました(笑)

 

 

ではまた!