山にお出かけ | なんとなくはじめてみました

山にお出かけ

今日は仕事が休みだったので、久々にバイクで出かけました。

と言っても、それほど遠出はしていませんが…。

本日のお供は,3号機のセローです。

(バイクの紹介はまた後日)

あまりに暑いので、セローも水浴びです


暑いですが、山の中に入ると涼しいですね。

家からさほど遠くない距離にこんな場所があるのは幸せなことです。

山の中の名前も付いてないような小川ですが、

水はとても澄んでいて冷たいです。


途中、廃墟と化した建物も発見しました。

もともとは自然公園(?)の施設だったようですが、

かなり長期間放置状態のようでした。