シンデレラ名古屋ドームまで一週間準備 | ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

シンデレラガールズまったり超微課金P君の日常などの雑記ブログです。

シンデレラ6th西武(メットライフ)ドーム公演お疲れ様でした。

控えめに言ってアイマス最高でしたね。

 

さてさて喉の調子が復調せぬまま名古屋ドームまで一週間となりました。

 

今回は知らない土地(隣の県なんで、通過したことはあるんですが・・)+両日参加+ホテル取ってない・・。の三拍子揃ってるので結構大変かと思います。

 

さてさて名刺は莉嘉とありす(名古屋は来ないけど・・)のみ印刷しようと思います・・。

 

名古屋公演では駐車場問題やホテル問題が山積みなので持ち物だけはしっかり準備して愛知から静岡に戻った辺りでビジネスホテルか漫喫でもさがそうなか?って思ってます。

湖西とか浜松あたりまで戻ってこようかな?って思ってます。

 

ツイッタの出現率が高いわりにブログ更新の頻度が低くてすいません・・。

 

P名刺の作り方や交換の時の注意点は過去の記事を読んでもらえるとうれしいです。

 

名刺交換できますのフリップ持った同僚がドーム周辺にいらっしゃるので好感の輪がヒロがるのは良いことですね。

人見知りなP君、Pちゃんでも混ざって交換しちゃえば輪がヒロがりますb

 

サイリウム(サインライト)やボタン電池(LR44)

防寒具

ゼリー飲料(飲み物等)

地元で買っていけるものは地元で用意して、現地で買えるものは現地で購入するのが良さそうですね。

メットライフや群馬、静岡のエコパほど回りに何も無いわけじゃないのでそのあたり買い忘れがあっても当日なんとかなるかもですけどねww

 

名古屋ドーム横イオンでアイマス系のショップの情報も出てましたが、ライブ、イベント時の駐車は要注意みたいです。

お客さんだとしてもライブ、イベントの時間中にとめてたら6000円みたいです・・。

時間調整やご飯、トイレの立地条件が最高なだけに駐車場問題が・・。ですね。

 

一日目アリーナA13

二日目一塁側スタンド⑯入り口周辺

 

での参加となります。

お近くの同僚の皆さんよろしくお願いします。