シンデレラガールズ6thライブに向けて | ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

シンデレラガールズまったり超微課金P君の日常などの雑記ブログです。

皆さんご無沙汰しております。可憐です。

実はアメーバブログがログインされてない状態でID、パスを手探りで探しておりました。

私の場合パスは基本同じにしてるんですが、何かの拍子に変えると発見まで時間がかかる・・。

 

さてさてめっとライフドーム公演が今週末に迫ってますね。

チケットガチャを身内がしてくれた結果アリーナAでした。神席ありがとうございます。

アリーナ参加のP君、Pちゃん二日目よろしくお願いします。

 

さてさてメットライフドーム(西部ドーム)は765の10thライブで両日参加以来です。

10thライブは初日バックスタンド、二日目アリーナでの参加でした。

その際は夏場って事もあり、退場規制はそんなに気になりませんでしたが、今回は冬場って事で退場規制中の寒さがネックになってくるかもしれません。

 

私は公式の白Tシャツの下に黒の長袖のヒートテックを腕まくりで装備する予定です。

 

当日は電車で向かうP君、Pちゃんが多いと思いますので、入場時の格好と退場時の格好では温度差がありすぎると思うので十分に気をつけてください。

退場規制で身体が冷えて、満員電車で熱いくて・・。体調崩しやすいです・・。

 

アイマスライブに参加経験のある方はご存知かもしれませんがプロデューサーとして参加されるのでP名刺を持参される方が多いです。

私は

 

こんな感じの名刺を自作すると名刺交換しながら会話がたのしめたり、色々なPとつながる事ができます。

 

私の過去の記事に名刺の作り方、名刺交換の注意などもありますので読んでもらえるとうれしいです。

 

さらにアイマスライブにはレギュレーション(ルール)があります。

サイリウム(コンサートライトはボタン電池式か折るタイプ)(今回は台湾公式はダメみたい)

チケットは本人確認ができるものを持参しチェックを受ける

お酒飲んでからは入れない・・等です。

ルールを守って楽しくアイドルを応援しましょう。

 

ルミカライト 大閃光アーク 25本入り 「極(きわみ)」オレンジ
ルミカ(日本化学発光) (2015-03-08)
売り上げランキング: 2
大閃光ブレード100
大閃光ブレード100
posted with amazlet at 18.11.05
ルミカ(日本化学発光) (2018-05-26)
売り上げランキング: 4,080
MIX PENLa (ミックス ペンラ) PRO 24色 ボタン電池式 ペンライト キラキラ ベーシック Mサイズ
サンコム LR44アルカリボタン電池10個パック × 2シート(計20個)