昨日は大分までハルママのお見舞いに行ってきました車DASH!

面会時間は14時から…。

医大に向かう途中、わったんに寄り買い物して時間調整。

13時前に医大に入り、病棟の食堂で密会ニヤリ(Facebook友のお子ちゃまが長期入院中でもあり、ママを誘って女子会~ラブラブ)

オペした日は痛みが激しくダウンしてたハルママ…。今日はメチャメチャ元気出てた爆笑

長居するつもりはなかったのに、結局4時間も居座ってた笑い泣き  

帰る前に拓ちゃんに会いに小児科へ。
病衣を着てるハルママを見て、看護師さんたちビックリびっくり

本来、小児科は家族以外の面会出来ないのに、何も言わず写真撮ってくれた~笑い泣き

拓ちゃんとの初ショットカメラキラキラ


食堂に居合わせた入院患者さん、ご家族の方、騒がしい女子でごめんなさいアセアセ

帰りは高速をビュンビュン跳ばし、慌てて帰りましたとさてへぺろ

*追記:ホワイトデーのお返しも渡して来ましたピンクハート

ハルちゃ~ん、女子力UPしてね~ラブ
ちなみに中身は、バスソルト&ボディーソープ&ハンドクリームです。