思い立って弾丸ツアー決行!
行き先は大分。

なぜなら、親友のハルママが鼻のポリープを切除する手術だったため、いてもたってもいられず車を跳ばしてました笑い泣き

大分医大まで高速使い1時間半。

昼前に病院に着き、家族待ち合い室で待つこと1時間…。無事、手術を終えて出てきたハルママの顔を見てホッとひと安心キラキラ
ハルママはビックリしてた~。
もちろん、ハルパパも(笑)

夕方ギリギリまでそばに居させてもらい、延岡まで高速走行車DASH!

途中、反対車線の蒲江➡佐伯堅田間のトンネル内で大型トラックを先頭に数十台の車が停車中。故障車⁉それとも事故❔(帰り着いて調べたら故障車で通行止めになったそうですハッ右矢印22時頃解除)

どっちにしても、かなり渋滞しただろうなタラー