昨日は朝イチで美々津から友人がお参りにおねがい

小学生の頃からの親友なんだけど、農家に嫁いだ為、なかなかゆっくり会うことが出来ず久しぶりの再会ハート

娘ちゃんが免許センターで試験があるため、待ち時間に来てくれたんだけど、あいにくスクーリングの予定が入っていたので1時間程しか居てもらうことが出来ず、また会おうねとお別れバイバイ

10時~11時  支援学校でスクーリング。
1ヶ月ぶりのスクーリングは、授業というよりも女子会ピンクハート  話しに花が咲きました爆笑

*教室に飾ってあったお雛様と『はい、チーズカメラ雷

*担任のO先生からバースデイプレゼントを頂きましたキラキラ
*お花は、お仏壇ではなく、ひろちゃんのお部屋に飾りましたラブラブ

学校帰り、中学校に寄り春葵の専門学校合格通知と関係書類を受け取る。

お昼、4年生のママ友がお参りに。

その後、近所にオープンした中華レストランでランチラブ

美味しい食事をいただきながら、ママたちと女子会トークを楽しみましたルンルン

帰宅後、熱発のため学校をお休みしていた春葵の熱を計ってみると39度台に上矢印

かかりつけの内科に連れて行き検査。

5分も経たずに『インフルエンザB』の診断ガーン

3/8が入試なので、今で良かったと変な安心感笑い泣き

イナビル吸引したので、直ぐに良くなるだろう。

さすがに食欲も下矢印ぎみで、あっさりしたものが食べたいと夜は『にゅうめん』に。

お昼、中華をお腹いっぱい食べた母にとっては嬉しいリクエストメニューでした(笑)