1/23(土)に大分からハルちゃん一家が泊まりがけで遊びに来てくれました。しかも、たくさんのお土産と大分バージョンのチビ海弥を連れて笑い泣き


いつもは、海弥&ハルちゃんを囲んだ集合写真なのに、今回は写真で参加の海弥…。


チビ海弥を囲み、賑やかな夕食タイムキラキラ

0時過ぎまで元気に酒盛りする両家親たち笑い泣き

その間、ハルちゃんは寝ていて穏やか~びっくり

最近飲み始めた『イノベロン』が効いているようで、発作が落ち着いているみたいおねがい

宴会お開きのあとは、パパさんたちはイビキをかき就寝zzz

夜中に目覚めたハルちゃんを交え、ひろちゃんの部屋で女子会トーク唇

ハルちゃんはいつの間にか眠っていたけれど、ママたちは3時過ぎまで話が弾んでた~びっくり

極寒の朝、早朝からストーブを点けて室内を暖めるがなかなか暖まらず、天気情報では雪マーク雪雪の結晶アセアセ

326での山越えで帰るため、雪で足止めをくわないように、朝ごはんを食べ帰宅することに…。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、ハルパパの運転で帰ってしまいましたショボーン

呼吸器を着けての外出は大変だったにも関わらず、私のことを気にかけて会いに来てくれたハルちゃん一家。

楽しい一時をプレゼントしてくれてありがとう❤

ハルママのブログ『ひろくん宅にお泊まり』