日南の飫肥に行ってきました♪

飫肥は風情溢れるステキな町でしたI

旦那は、城下町で神輿が担げるとあって大張り切りI

海弥も一緒に、神輿の後ろを練り歩きましたI

『サイヤー、サイヤー』と大声を出したら、気分もスッキリI

楽しい1日を過ごす事が出来ましたI


☆飫肥の美女とハイ、チーズカメラ雷

☆両手に花ガーベラ

☆河川敷ではリハーサル中。僕は木陰で待機中照れ

☆今からサラシ巻くのかな!?





☆いよいよパレードが始まるようです。

☆皆さん、凛々しいです。



☆ガッツポーズで意気込みを見せる旦那さん。

☆我が家の二男坊(右から2番目の黒法被着用)も参加。

☆地元の踊りを舞う保育園児さんたち。