あれだこれだと励んでいたら…

あれよあれよと月日は流れていた🤩


今回30年放置のZ50A/z型のヴィンテージ
モンキーを修理することになり🧑‍🔧


純正エンジンは貴重だからDAX70のエンジン
にスワップ。

ボアアップしたりするより効率が良き👍



点火しない原因を探って、あれかこれか?
としていました。

ポイントもチェックしここぞでセット👍

点火しない原因も判明し不具合のあるとこ
ろの修復や修正🧐

ヴィンテージモンキー復活🙌


メーターが振り切ってるし、まだエンジンに
余裕があるとの事で次回はスプロケットなど
変更してストレスない走りを追求することに
🧑‍🔧



バットモービル🦇が登場!!

昔、門の前をよく走り抜けるところを
目撃していましてね😎


何だあの車?バイク?と思ってました。

ひょんな繋がりから、意気投合となりまして
仲良くさせて頂いてます🤗





目立ち度は1000%😂

こちらの車は【For Sale】

欲しい方は、ヤマザキ商店まで
ご一報下さい!!

価格:Ask



さらに、こちらの車は一番印象深い

僕の憧れだったマシーン☺️



赤いロケットのような風貌

爆音と、ともに颯爽と走る姿は強烈なイン
パクトがあったからです。




カッケ〜〜〜🤩

いつしか憧れも抱くようにもなっていた

そんなオーナーさんの生き様までカッケー
なんですよ!!







同級生と再従兄弟と僕の三人で

夜会からの夜景🌉に行こうとなりまして
行ってきました🤗

周りはヒソヒソ話してるのに(笑)

変なポーズしたり体操してみたり🤣
親父〜ズは、ケラケラ笑いながら写真を撮
ったりと、早く!早くしろ!!(早く撮って)
などなど😂

面白かったら良き!!🤣

皆の前で馬鹿な格好してますもんで🤣








いろいろ写真は山盛りあるんですが…

また追々と言うことで😜


さてと仕事に励むとしよ〜💪