ブログ更新するも…反映されない連発で…

ほとほと諦めてましたが…

何とかようやく更新されたチーン



うわ〜〜!気付けば、年末からもう4ヶ月
あっという間に月日は流れて…
お久しぶりに更新となりましたポーン
元気にしてますニヒヒ
毎日、猪突猛進の如く励んでいました。
もう毎日、仕事終わったらぐったりでして
チーン
ソファーに座ったら…
そのまま座りながら寝てること多々zzz
一気に仕事や用事がかたまってしまい
休憩に昼休憩の時間もないくらいの時も
さらさらっと次から次に駒を進めて
一つ一つ確実にこなしていった。
車高短のカスタム
不動車のバイクを目覚めさせ乗れるくらい
の車高短にの希望で着手
フロントとリアのバランスを計りながら…
スペーシーの車高短をしたりグラサン
こちらのチャンプも極美
当時からの現状維持が素晴らしい!!
なかなか見れない物ばかり励んでいたwww
サイドスタンドのマウントするにあたり
特殊な部品が欠品しており
オリジナルで制作し取り付け。
こちらは中古販売のリトルカブFi
ヤマザキ商店にて販売しております。
3万㌔ほどで、まだまだこれから!!
気になる方はお早めにウインク
写真に載っていない分もたくさんあります
がオイルまみれに時間との戦いもあり
撮っていないバイクもたくさんありますニヤニヤ
モンキー125
使用変更で重量感をだすのに一旦
スロットルボディーあたりをスッキリしまし
たがノーマルに戻し重量感をはかる
ここからリアショックを変更したりしました。
こちらも車高短のご依頼
ありそうで見掛けないシュート
前後車高短にし、こちらも乗れる範囲内で
下げました。
カブの修理はもちろんウインク
エンジン急停止とのことで点火タイミングの
ずれから、ここまで摩耗してるとは…
もちろんクランク等ベアリング関係もオーバ
ーホールしてリフレッシュしましたウインク
最新型 CB650R
KTMの雰囲気がまたかっこいい!!
重量感もかなり抑えてるのが素晴らしい!
ビフォーアフターでオプション仕様変更
いつもお世話になっております🙇
さらなる進化のカブチョッパー
仕様変更🦾
悪戦苦闘の始まりであった(笑)





ニュートラルランプが点灯しない
キャブから滝のようなガソリン漏れなどなど
ライトクラッチキットの組み込みとマフラー
塗装とバンテージ巻き🌀
加速ポンプを外しかぶりを防いだ。
今日も一日頑張りましょーー🧑‍🔧