久しぶりにチームツーリング😎

前回手掛けたハーレーに是非乗ってほしい
とのことでお言葉に甘えライディンググラサン


思わずヤッホ〜い!!叫びました爆笑

三重県までメンバーツーリングでした!

久しぶりに走った(笑)

この日は雨に少しうたれたけど奈良に入っ
たら…嘘みたいに晴れ物申す




ツーリング解散後に写真を撮ったみたく

いい雰囲気だったので使わせてもらったウインク




三重にあるバーガー🍔屋さんでの一コマ




ビーズ暖簾が昭和の懐かし雰囲気に思わず
撮ってしまったニヤニヤ

昔はよくあったんだけどな〜〜

めっきり見掛けなくなったけど…

やっぱ昭和の時代のは芸が細かいラブ




ヤード付近から…ハーレーサウンドが…

どっかで停まってると思って工場から出て
見ると!

フォロワーさんでもある

大阪のポーンてっぱん家びとさん!!

今から4年前くらいに近くまで来られたので
すが迷子で引き返したらしく…

いつか必ずリベンジしますとのことで!
意地でも行ったるとご来店して下さいました


仕事など落ち着いたら次は僕が伺いますグラサン




この日は仕事を終えて久しぶりに早めに帰宅

二上山を眺めたら

噴火🌋か!!みたいに思えるくらいの夕焼け
で面白いので撮ってみましたニヒヒ




休日に家族でラーメン🍜食べに行こうとなり

某有名店のラーメン🍜を食べた(笑)

撮影禁止🈲だったみたく…

えっ?そうやったんやと某ラーメン店にしと
www





息子がボーリング🎳したいとずっと言ってた
のでろくに外出もしていないので…

ラーメンの次はボーリング(笑)

近所のボーリング場へ



すると!いつもお世話になっております

役所のTさんとばったり遭遇しましたポーン


こんな偶然なかなかないのでと許可を頂き
ハイち〜ずニコほっこり





それから家族でボーリング大会グラサン

いや〜久しぶりに面白かった🤣

スコアー143とまずまず…

過去最高は250ほどかなグラサンびっくりマーク

ま〜〜まぐれですけど(笑)


激務を乗り越えて…

ふと空を見上げると…

環天頂アーク🏳‍🌈

なかなか珍しいらしのですが…

ハロだったり僕はしょっちゅう見るニヤニヤ



明日からも頑張ろう(笑)