過去を振り返り思い返せば早20年ウインク

いろいろあったな…

逆境やいろんな壁も乗り越えた相棒との
軸跡笑い泣き




山あり谷あり谷あり山あり

己の信念のみで渡り歩いてきた相棒(愛機)

いろんな方と出会いと協力もあり唯一無二
のカブスタイルが確立した

現状維持から修理修復して走るが坂道など
弱くライトカスタムなどを始め2005年には
カスタム計画が始まった2006年に雑誌社に
お世話になりまして

カブチョッパースタイルの構築を実行

2007年からはカスタムコンテストなども含
め毎年入賞などなど

努力の結晶そのものでした


そんな切っ掛けを与えてくれたのが相棒
行灯カブ70真顔






多忙の毎日でなかなか更新もできず

仕事が終われば毎日ぐったりの日々

休日少しの時間だけどリフレッシュしに
山を歩いてると桜🌸吹雪がwww

写真ではわかりにくいですが、それは見事
でしたウシシ




難儀な修理が毎日続き休憩もほぼなく…

日々奮闘しておりました。

そんな中いつもお世話になっています

仲良しの社長さんから連絡が💡


吉野山にナイトツーリングに行かないか?
のお誘いでしたウインク

久しぶりに愛機に手を加えたのもあり

吉野山(世界遺産)まで仕事終わりに走って
きました

辺りは真っ暗闇の山道を爆走(笑)

もはや暗闇の山を冒険ですゲラゲラ



爽快に3台走り唯一、一箇所ライトアップ🌸

記念に写真を撮ったおーっ!

実は…身体は披露困憊で動くのも辛かった

だけど走ることで自分の在り方を見直すこと
に繋がった真顔


そこで某SNS投稿で『いいね♥』頂いた
↑の写真…

何故か目が…止まった目

ん?!どこかで…見覚えが…


アカウントの写真を見ると🕵️





鮮明に覚えているシーン

俳優の井上賢嗣さんでしたウインク

転落人生の役をされていたのですが、すごく
記憶に残る演技をされていましたので…

鮮明に覚えておりました。






愛機が切っ掛けで出会いに繋がりましたメラメラ


少しプライベートでお話しをしまして

今後とも宜しくお願い致しますに至る。




日々の出会い切っ掛け愛機に感謝🙏✨


今日はこのへんで。