ちょっとばかりバダバタな日々でありました。

ひょんな切っ掛けは唐突に(笑)

まぁ〜いつもこんなノリなんですが爆笑


竹中さんがオイル交換に来られた際に
赤福でも買いに行きましょ!な感じでグラサン





金曜日の夜中に突然!

疲労からか何なのか…

膝が激痛…

両腕の付け根が痛すぎて腕上がらないガーン

なんだ急に!!夜中に痛み襲ってきて…

身動きとれないくらいもがいてました


おかげで睡眠もほぼできず…

土曜日の朝からヤバい…動けない…

痛み止めや!と服用驚き


何とか少し和らいだので仕事に励んだ

薬の効果が薄れてきたのか痛みがまた襲って
きた滝汗

歩けない…

痛み止め3条飲む(笑)

本当は1条なのに…

すると身体が浮いたみたいな感覚www

力がまったく入らんことになってしまい…


一日は何とか乗り切った(笑)

寝不足もあって22時には爆睡チーン


やっとまともに寝れた…

あっ!そうだ!!赤福や(笑)

朝一に竹中さんに連絡爆笑


針インターで待ちあわせしましょとの事で
合流し日曜日のことに上野ドライブインが
なくなるとか?

あれ?そう言えば三重のカブミーティング
今ちゃんが27日の3月末に上野ドライブイ
ンでイベントある言うてたな💡と思い出す。


かれこれ長い間の冬眠から目覚めグラサン

重い腰あげて楽しまなあかん!!となり
ちょっと顔出しましょかで行くことに(笑)

ここ数年はお見送り側でしたものでニヤニヤ





あっ!そだ!!お店を開店されたと聞いてい
たので姉さん所に顔出してグラサン

それから出発!!


大内インター付近ではカブだらけ(笑)

てかイベントやね!カブイベントやね!!

どうしたらいいのかスタッフの案内のもと
ウロウロしてましたら…

トランポ車両の邪魔なりますって(笑)

すると、こちら空いてますよ〜と女性が
そちらに移動して承諾を得まして真顔

バイク降ろしましたグラサングラサン



岐阜から、その女性は来たとのこと…

スプリンガー可愛い!やたら物知りだなと
思い…ん?!ブコのヘルメットウインク

さてはアメリカン臭がぷんぷん(笑)


お互いがそう思っていたみたく一瞬で意気投
合なりました。


みかん号🍊である岐阜の方から一緒に会場
まで行きませんか?声を掛けて下さり


3台で会場へ





これも何かのご縁





後々知りましたが…

やっぱり!!みたいな感じで…

パンチョッパー乗りの女性だったみたいです

それもロングフォークなパンチョッパーゲラゲラ


知り合いも数名繋がっていたり世間狭い!!




そんなこんなでエンジンスタートグラサン







カブスター号

何だそりゃ?気になったマシーン

おもろいバイクだなと観ておりました。


存在すら知りませんでしたが愛知県では
存在していたみたいだ🤔


40分くらいの滞在時間ではありましたが
午後から用事で赤福餅も購入しましてグラサングラサン


帰路へ💨

絡んで下さった皆様ありがとうございました
楽しい一日になりましたウインク




大中辺りも桜🌸が開花してきたよだれ