シーシーバー完成🧑‍🔧

雰囲気はこんな感じでフィニッシュグラサン


さらに追加でハンドルとグリップの幅を詰め
ることになりましてニヒヒ




こんなもんかな?

支障でない程度にカット(笑)



ギュン!!っといっきに詰まったwww





ちょっとの合間に解体作業も煽り

ビッグスクーターはホント面倒くさい爆笑

ぶつ切り!!二台解体してちょっとスペース
できたがまだまだやらないといかんオエー



梅の木が開花し始めた!

暖かくなって春の兆しがと思っていたら

寒の戻りで寒くなったりガーン



毎日メジロも出勤グラサン

梅にメジロもまた良き眺めであります。



休みの日に貴重な自分時間ウインク

と言っても…用事だなんだで2時間程度…

ですが探検に行こうと思い気になっていた
場所に直行!!




廃道になっていたであろう気になってた所

久しぶりに山をハイペースで歩くと息切れ
してしまいました煽り

ハイペースいや超ハイペースだな(笑)

だって2時間しかないし笑い泣き



川を渡り廃道の途中にあったとこニヤニヤ

何か知らんけど、まぁまぁ眺めいいじゃん

近場を探検した時のでしたグラサン



今日はこのへんで。