メーターが動かないと言うことで真顔

以前も同じような症状があったことから
もしやと思ってパネルを分解🧑‍🔧


なるほど💡

やはり原因はこやつね!

摩耗しきったギアプレートしょんぼり

いっちょやってみっか〜~!と重い腰を上げ
溶接開始グラサン



摩耗しきった部分を肉盛り一歩間違ったら
廃材確定(笑)

肉盛りは成功したので整形していき



噛み合わせなどチェック☝️

いい感じやねwww

一発勝負で全てよし昇天

組み付けをさくさくしまして錆止めとグリス
アップもきっちりとねニヒヒ




どりゃ?

いいじゃんいいじゃんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



それから納車後にいい感じと連絡があり

一安心合格


4台修理しながらの作業だから休憩なんて
まったくなし(笑)

やっと工場のスペースができたおーっ!



今日はこのへんで。