最近、4ミニパラダイスなヤマザキ商店

スクーターなどいろんな車種が引っ切り無し


仕事が終わるわと…

毎日が魂が抜ける←こんな状態であります



TOMOS お嫁に行っちゃいました爆笑

いや… いろんな面で苦労した

その分、可愛がってもらえるはずちゅー




工場に置いとくだけでも飾りになる

そんなTOMOSでしたグラサン




経年劣化とともに新しいパーツに交換

シャリーもこれでバッチリグラサンチョキ



MONKEY 使用変更

このままでもほんとかっこいいんですけど

一度のツーリングで500km近く走るんです




↑↑↑

このカブチョッパーも同じく毎回のように
ツーリングとなると一回が500km走行ポーン







話は戻りましてニヤニヤ

分解していく過程であります

知恵の輪みたく頭使いながら駒を進める

えっと…ここをこうしてあ〜して部品を外し
ていくとこうなるからと次の一手まで考えな
がらしていってます(笑)





ベアリングレースなども新品に打ち替え

ベアリングなども交換w





フォークも組み立てて…




グリスアップもしっかりしないとねうーん

こうしてあ〜してフォークを組み付け





あれ…

あれ?あれれれれ?!




こりゃ…ローターが大きすぎて届かない

さらに問題発生したが…

ぽくぽくぽくち〜ん💡

あ〜してこ〜したら問題解決ニヤニヤ

いっちょやってみっか!!


まだまだ一難去ってはまた一難になりそだ

頑張ってこウインク




フロスト周りのルックスがダックスに近い
かもですねグラサン

いやーーーーーどうなることでしょ(笑)





いつもありがとうございますウシシ

サリーさんご夫婦で来店



ZEROカブも少し使用変更しまして

サリーさんの手元へグラサン

明日も、やる事山積みなんで今日はこのへん
で。