今年も皆様の支えありで新年を迎えることが
できましたウインク

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様にとってご多幸の新年となりますように


コロナで大変な年でもありましたがいかがお
過ごしでしたでしょうか?


今年は自分にとってチャレンジの一年となり
ましたおーっ!



たくさんの方に支えられ感謝の気持ちでい
っぱいであります。


サリーさんご夫婦と新たな計画とともに



年末のご挨拶にも伺いましたグラサン






年末の掃除もできぬままでしたので…

新しい年を迎える前にやり残した掃除と事務
所の片付けをしましたw

20年前に少しかじってた程度ですが(笑)

最近のストレス発散にダンスもまたチャレン
ジしています~ド素人ですけどグラサン



来年も変わらぬご愛顧とともに新年をお迎え
ください。

皆様!良いお年を!!