バイク仲間であり親友でもある。

学生時代からの付き合いでかれこれ長い
お互いに切磋琢磨で支え合う。

海外生活の時に彼女かみたいな国際電話
だったり、ポストカードで文通など

思い返せばいろいろあったなと笑っていた。

いろんな業種や家庭の事で会う機会もめ
っきり減ったが今尚、仲がいい。


この写真が元々の姿

今回、西日本代表で頑張ったご褒美にと
フルカスタムを依頼してもらいまして

打ち合わせなど数回に渡りしていた。

昔からの付き合いだけに、何が好きどんな
好きスタイルまで熟知していることもあり
手掛けることとなりました。



納車時、シートを撫でて大変身を遂げた愛機

ほんと…文書だけでは伝わらないエピソード
がたくさんありました。

日にち(納期)とプレッシャーに押しつぶされ
そうになりましたが(笑)

その分、納得のいく形になりました。





乗りたくても乗れない期間があったので
それらをバネに…

大事に乗ると言ってくれたウインク

頑張った甲斐がある言葉でした。







納車後に送ってくれた写真

親もカッコよ〜なって!!と写真をたくさん
撮っていたらしく。

微笑ましい一時でした。


さてと、次の仕事に着手するとしまひょ!!