CL50

ライトボアアップ75cc




                      『FOR SALE』




カブカスタム車

カフェカブ (人気投票3位)

ライトボアアップ 腰下70ベース→75cc

こちらも『FOR SALE』





エイプカスタム車

ボアアップ80cc  






極美車ですおーっ!

探している方はご検討下さいね♪


    『FOR SALE』





ホワイト ダックス

ヴィンテージ車になりますウインク

88ccボアアップしています。

花柄シートもさることながら交換した部品
純正パーツも残っておりますニヒヒ





ダックス好きには目玉に間違いなし!!

      『FOR SALE』





オーナーさん自らエンジン回りバラシ

修理やカスタムでなかなか着手できずで
合間を掻い潜りながら進めてる状態メラメラ





ステーなど殻をやぶるをイメージ

タンクなどは生命をイメージしており

フェンダーとバランス良いようにアレンジ





ナンバーやテールの土台を製作

なかなか手間がかかる(笑)





こんな感じの雰囲気ですグラサン

さらにマウントステーを追加していく

振動でステーが折れてはダメなのでねウインク





DAIHATSU ハロ

農機みたいな雰囲気でヤレヤレ感がですぎ
くらいが逆に面白いかも(笑)

これ走るの?くらいが逆にねグラサン



今日はこのへんで。