今回の目玉ですポーン

モンキークルージングにも掲載車両

エイプベースのCZ100風カスタムグラサン


DOHC145cc エンジン搭載






修理が落ち着いてきたら、キレイにしてです
ね…

ヤマザキ商店 にて販売しますグラサン


写真とは、若干の使用変更はありますが…

気になる方は是非ともGETしてください。


当然ながら…

エンジンだけでも相当な額なもんで…

安くはないですがニヤニヤ


高すぎることもない!決して(笑)

何せ目玉ポーンですからねウシシ






JOY 3輪も入荷しましたよ!!

ジャイロスタイルの元祖みたいなもんです。





フル純正もかなり珍しくウインク

状態もいい方だと思います。




乗ってたら可愛らしいですねこりゃ💡

レア物好きからすると欲しいですね?

ですね?!(笑)



追伸、『Sold out』となりました。


BRIDGESTONE ロードバイク

これまた…

状態良好なんですよ💡

ヴィンテージロードバイクも目玉ポーン

こちらも完品です!




昭和スタイルの好きな方は…

GETするべし(笑)


今日はこのへんで。