毎日、修理に明け暮れてた日々

ようやく笑い泣き

目処がつき喜びに気持ちが変化してました

終わったとたん独りでヨッシャ!!と言った
くらいでした(笑)



本日は、末っ子とタンデムすることにグラサン

夏休み最後に子供たちの中で末っ子だけタン
デムをしたことがなかったのです



そこで以前、お世話になりました

パンケーキ屋さんへ行くことにウインク




















Low Biteマガジン編集長さんと新号が完成との報告があり新vol.46を受け取りました。自転車で釣りに行く「フラリNMZ」の誌面にて自転車を提供させていただきました。奈良県では田原本のパンケーキワークスさんにて配布中です。

         ↑↑↑

       これは先日の話し



そして朝から、たまたま立ち寄ったコンビニ
に…

あれ?(笑)

VIBES ハーレー専門誌でお馴染みの方

あちんさんと、バイカーの挨拶である

拳挨拶😎😎

いや〜!久しぶりでしたグラサン



それから、バイクに乗り換えて僕らも出発

最初は怖いか?とか末っ子に声かけながら

だんだん慣れてきたのか大丈夫!!って

返答がウインク






もう少しやで!!って、この時は猛暑と

エンジンの熱気がムンムンで暑いし熱いし

汗が…






お店に入るなり涼しいーーーっ!と二人で
奇声あげてしまいました(笑)

店内でパンケーキを頂きアイスコーヒーで
クールダウンおーっ!






ほんの1時間だったけど良き思い出かなウインク




さりげない写真も撮りましてカメラ

次の用事の電話が手





ごちそうさま〜!!

親子で、のんびり帰宅しシャワー浴びて

即次の用事をウインク


あっという間の1日だった。