お久しぶりでありんすグラサン

月日が流れるのがあっという間すぎやしませ
んか?

毎日修理やら没頭してましてね…

非常に難儀な修理が多々あり日々奮闘だった
んです笑い泣き

ようやく工場のスペースもできてきて…

ヤレヤレってことで更新ウインク



これまたトレイルのTLM200 が入荷!!

これも急がないと、すぐになくなりそうニヤニヤ

【SOLD-OUT】



ブログ更新しようと、目玉などあったのです
がアップするまでにお嫁入りであせるあせる

そんなこんなでタイミングを逃しまくる(笑)





皆さんツーリングなどに向けてメンテだった
りなんですが距離がだんだん伸びてない?

タフな方達なんですわホントグラサン




久しぶりに来店のKくん

パンクしたとのことで修理!

とあるところで、けったいなカブが走ってる
ねんと噂を聞きまして(笑)

まさかのまさかこのカブだとはゲラゲラ

そりゃ…走ってたら、何だありゃ?となります
びっくり




納車後に、かなりぶりにお会いできました
エンジンのサウンドがたまらない!!

めちゃくちゃいい音奏でてますグラサン





休みの日に誰も居ないとある場所へ

心身ともに浄化するべく滝業することに




日々修理に明け暮れていたのも事実で

足の裏、腰、両手、両肘などなど痛くて痛く
て動けなくなってたり…

まぁ…、痛みおさまった思ったら他のところ
が痛みだしたりの繰り返し

動けなくなったこともあり検査したりと

散々だった(笑)


今ではお陰様で痛みからも開放されました。





今年も立派な孫杓子ができていた!!

持ち帰って工場に飾るニヒヒ









こんか感じでハーレーのピストンに(笑)

成長するのかどうか🤗

楽しみでもあります。









さてと!昼からも仕事頑張っていこう!!