CB125k  のBeforeAfterグラサン


預かった状態はこんな雰囲気でした。




そこから、スカッとスッキリシェイプしまし
てこんな雰囲気になりましたウインク

レトロな雰囲気をまといつつシンプルにまと
めるのが難しかったですおーっ!


ポン付けはハンドルのみ(笑)

フレームの幅詰めやスッキリ感をだすべく
突起物などスムージングし

後はワンオフパーツで演出しました。




走りもいい感じグラサン

写真だけでは、ボルトオンや取っ払っただけ
に見られがちですが昔のバイクは補強だ溶接
でガッチリ固められている💡

それをシンプルにするだけでも相当の手間





メッキ部をレトロな雰囲気にしたり

ちょっとした遊び心もプラスしましたニヒヒ





HONDAベースのHIROcSO(ハイロッソ)
がリメイクな感じでグラサン

コラボではなく!そんな意味合いに(笑)

シンプルだけど存在感をアピールウインク










今日はこのへんでグラサン