CB125k のBeforeAfter![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
預かった状態はこんな雰囲気でした。
そこから、スカッとスッキリシェイプしまし
てこんな雰囲気になりました![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
レトロな雰囲気をまといつつシンプルにまと
めるのが難しかったです![おーっ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/080.png)
![おーっ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/080.png)
ポン付けはハンドルのみ(笑)
フレームの幅詰めやスッキリ感をだすべく
突起物などスムージングし
後はワンオフパーツで演出しました。
メッキ部をレトロな雰囲気にしたり
ちょっとした遊び心もプラスしました![ニヒヒ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/044.png)
![ニヒヒ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/044.png)
HONDAベースのHIROcSO(ハイロッソ)
がリメイクな感じで![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
コラボではなく!そんな意味合いに(笑)
シンプルだけど存在感をアピール![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
今日はこのへんで![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)