モンキー125

こんな雰囲気でまとまりましたグラサン




いっきにビシッと変化しました💡


もう日々がてんてこ舞いでした…



シャリー12v

入荷とともに予告する間もなく【Sold Out】

かなりキレイなシャリーでしたが写真…
撮るの忘れてましたゲッソリ





こちらも、極上カブのJA10で…

せっかく見に来て下さった方には申し訳なく
本の数十分前に【Sold Out】





それから、カブも修理がようやく上がりまし
てスマホのモジュールなど追加で取り付け

これで遠方にも行けますね👩‍🔧





この日は、たまたま早めに出勤したものの…

電話でSOSタイミングが良かったですね!!


走行中に急にロックがかかり走行不能とのこ
とで雨の中引き取りへ

毎日、通勤の足とのことでちゃちゃっと修理
して翌日から元気に走ってました👍




久しぶりのミニトレ

ポイントをやっつけて、キャブなど洗浄し
配線処理などしましてご機嫌に吹き上がる
ようになりましたグラサン

娘さんと共同作業でここまでキレイにした
と驚くばかり(笑)

今頃、走ってるのでしょうか?



ゴリラのオイル上がり

ヘッドのフルオーバーホールです

バルブシールなど交換しカーボンもスッキリ
しまして最終漏れチェックしてオペ終了ウインク

タペット調整などもしっかりとねグラサン




CDのエンジンを組み直し依頼

オリフィスの口径を掘りすぎたとかでクラン
クケース半面の交換などなど

預かったクランクケース…

違うやつーーーーーーポーン

そして連絡したら、ダックスのエンジンがあ
るとのことで…

これまた、えらいこっちゃ~になってますが
な!!(笑)

挙げ句…これもちが〜う!!(笑)


ダックスエンジンベースでフルオーバーホー
ル並みにやろうとして…
予定変更やったものの…

長年放置車?さらにペイントが…邪魔して
まともにエンジン割れないなどなど(笑)

踏んだり蹴ったりやないか!!


こびりついたガスケットを必死のパッチで
削ってました…

もう一息や!ってとこまできたその時!!

ケース半面別の用意するとのこと!!

うぉ〜〜い!おぃーーーー!!(笑)

ちょっと助かった思った半分…

ここまでしたのに〜笑い泣き




ヤレヤレな行灯カブ

おこそうか!と思い入荷とともに…

こちらも即【Sold Out】





Tさんのパッソル

めちゃくちゃキレイウインク

また、遊びに寄って下さいまし(笑)








最近やたらと面白い出来事が(笑)

100円で17本ニヒヒ

ガチャゴチャガチャガチョーーーン!!
何事が起きた?思ったらこの通り(笑)

こんな出来事は序盤にすぎなかったグラサン


まぁ〜オモロイ事が日々ありまして(笑)

科学だの何だのでは解明も証明もできない
ことが次から次へと起きてましたゲラゲラ



そんなこんなが日々ありまして(笑)

さくさくと仕事もこなしていきますが…

一向にスペースができない滝汗

どないしよ…

オイルクーラーも取り回しなど決定して
こんな雰囲気で完了!








CB125 ごずぃ〜ら

こちらもポイントとキャブを徹底的にやり
同調合わせ💡

これから、さらにフォークのオーバーホール
等をやっつけたらいよいよカスタムへ

シートはこれありですね🤔

マウントステーを溶接や加工は必須ですが
このシートを採用しよう思ってます💡

ゴリラのエンジンフルカスタムなど…

あるのとスペース確保次第に取り掛かります





いつも身体の心配して様子を見に来て下さる
Yさん 日々必死のパッチなもんで更新など
インスタでさえ更新なかなかできないショック


更新などできない分、フォロワーさん減った
りですが🤔

それとは反比例で、ご新規さんが相当増えた
奈良市や生駒や吉野からが特に多いような



倒れん限り頑張りまくります😎