あっつーー!!

あっつーーーー!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


お盆休みの13日〜16日の4日とカレンダー
通りの営業でお休みは頂いたのですが…

ブログ更新しないと思いながら…

疲れはてて、ちーーん😑



以上な暑さ…



書くことは、いっぱいあるのですが…

いっぱいありすぎて日にちだけがどんどん
過ぎていきますです滝汗

雨対策で案が閃いたものの失敗しまして
打開策がないかといろいろ考え💡

これならいける❗と、やり直しました👨‍🔧



野良猫…

暑すぎてのびてはりました(笑)

僕も暑さにのびそうで…

眠たいことは言うてられないですがね!?



もくもくと作業しておる次第です

女性ライダーさんも最近増えてきまして

可愛い使用が目立ちますです



入り口が雨水たまったりと…

梅雨明けてから、砂利を敷き詰める作業



炎天下の中で滝汗流してスコップでやって
ぶっ倒れるか思いましたわ(笑)

もちろん全身プールに飛び込んだあとみたい
な汗で絞れるくらい😵😵😵







タイヤ交換だったり、オイル交換だったり
滝汗の修行です(笑)



スフィアライトの取り付け💡



明かりが、かなり違う👌



ヘッドライト交換作業だったり修理三昧👨‍🔧




いつもありがとうございます👮

スプロケやチェーンなど、さらにカスタム😁
中速がめっちゃ上がったとのことで何より




グラスマリー(カレー屋さん)のリトルカブ

腰上をオーバーホールしまして👨‍🔧

いつもいつもありがとうございます‼️





久しぶりの、うんたん💡

いつの間にか大きくなったお子さん😁👍

もう立派なママやね!!

本日も、めでたく出産報告だったりと✨


こりゃ頑張らにゃいけませんなグラサン


明日も、張り切って営業いたします‼️