梅雨が開けたとたんに…猛暑ですね…💧

休日になると、日々考え事が多すぎまして

ある意味、やることが過多状態であります…




休みも少なく貴重な休みの1日の半分だけで
も、何もかも忘れ自然と戯れたい(笑)



鳥の囀ずりや、川の流れる音、自然の匂い

自分にとってのリラックス空間



なぜ?こんなところに?の発見もまた面白い

自然には、いろんな発見に満ちている😁



水温10度以下だろうと、この日は子供らはお
構い無しに水の中にダイブガーン


おそらく…  8度前後だったと思います。

奥山では、別世界でありました(笑)

寒さすら感じてましたニヤニヤ



ひょんな思いつきから💡

マンネンタケ(霊芝) を発見しまして

見たこともないくらい大きなマンネンタケ

頭に思い浮かんだのが盆栽😁


観賞用みたく、器も本物の盆栽用を購入し
飾りつけなどもやってみました(笑)

苔もちゃっかりと💡


ただの自己満足ではありますが(笑)




それから、NSR250 のフロントなど曲がって
て移動も難儀でしたので部品も入手しまして
交換しました。

ようやく移動したりもできるようになりやれ
やれです😁



極上のトモスいかがですか?



実走行です💡

レトロ好きにはたまらないのでは?

気になった方は連絡下さいね😊




グラスマリー カレー🍛屋さんの奥様の愛機

オイル漏れとオイル上がりの修理👨‍🔧






サリーさんと久しぶりの、ツーショットです




白煙もなくなりオイル漏れも、これで大丈夫
でしょう😁






クロスカブを林道使用に

エンジンガードやアップマフラー

USBモジュールなど配線処理までしまして
スマホ充電しながらマップ検索なども


雰囲気が、どノーマルからがらりと変化




ブレーキの効きが…

もう少しよくならないか?とのことで



力が入り易いように、ショート化にして加工

曲げ直しもやりまして改善されたとのこと👌





明日も暑いが…

熱中症やコロナには十分気をつけていきまし
ょう!!

では、今日はこのへんで。