ようやくコロナも落ち着いたか?

気の緩みから第二波が気になるところでは
あるものの…

第二波・第三波となる可能性もなきにしも
あらず…



自然🏞️の中でリラックス

なかなか、脳内リフレッシュする時間も少な
くですがレッツゴー😎





ファイトいっぱーーつ!!💪




熊がね…出たんですね…

ツキノワグマですわ…

ほんの数メートル先に小熊がいてまして
ん?猿か?何や?と思ってたらがさごそ音
がなって親熊なんですね…

身を潜め息をのむみたいな感じで、立ち去る
のを確認しまして

そーーっと、その場から離れていきましたニヤニヤ




久しぶりにみた、毛伸びたカタツムリ🐌



ヤマシャクヤクも雨水でキレイ✨


植物も雰囲気あったので撮ってみた



セルペット色味がなんとも絶妙


トモスもオレンジがいかしてますね✨


バイアルスは本当にキレイ✨


ポップギャルなかなか台数も減り、見る機会
がかなり少なくなってきた💡


せっせこ作業しながら…



ヘッドのボルト中折れ

タンク外していけるかな?と思ったら…

全然無理だったので分解



うまくいった👌

1mmのズレでお釈迦さまなので…

かなり慎重になる作業



折れた先端を取り除き成功‼️



エボも SOLD-OUT

ありがとうございましたウインク