かなりご無沙汰になってしまいました笑い泣き

いろいろと、ありましてね…

ようやく落ち着きを取り戻してきました





久しぶりに山に向かい散歩しましてイヒ


とある一件で、貴重な物を頂くことになり
何をどうするか?

自然🏞️に戯れていたんですよ




ぽくぽくぽくち~~~ん!!な感じで

閃きまして💡



デザインが閃きましてウシシ

自分なりの個性で作りました

【魂と龍】


蜻蛉は龍の化身とされておりまして

鯉なども例にありますが

Dragonfly→トンボ

化身なのですから、4つの羽なら普通なので
6つの羽で龍の化身をイメージ

こんの雰囲気で完成🎨


気にいってもらえるかどうかと思いながら
こんな感じで作りましたと連絡すると

龍の次に蜻蛉が好きだったみたく😲‼️

デザインがハマって良かったと一息(笑)







シャリーの修理とハンドル交換

スイッチボックスを加工したりで、ハンドル
周りもスッキリしました。




Jazz50 カスタム

前回、カスタムした車両でして💡

乗り換えの為に売り出し中であります!

気になる方は、ヤマザキ商店までウインク



行灯カブ70

ながらく放置だった行灯くん



こちら、すでに売約済

外観はヤレ感ですが、中身はいい感じ!!

走行距離もかなり少なく



修理で手をくわえまして👨‍🔧

いい感じです。



純正シートとキャリアを外し

当時ものの純正ミドルシートをセット

なかなか相性もよさそう💡



今日は、このへんで。