パッソーラの修理👨‍🔧

41年前にしては、キレイ過ぎるくらい



ウインカーの点滅しないので

部品取り車から、リレーを摘出をしまして
交換したが結果…

外したリレーもダメでした



イグニッションコイルから漏電

エンジンの吹き上がりがおかしくなり

もしかしてと、素手で触れてチェックして
みると身体にいい電気が流れた(笑)



部品取りから、イグニッションコイルも交換
して点火ミスしてかぶったプラグは新品に

吹き上がりなど申し分なしになった。




試しに、フラッシャーを交換してみる

反応のチェック、結果オーライで新品に交換

パッソーラは、これで大丈夫ウインク




ダックスのオイル漏れ原因を追及

怪しいとこを、探りまくりオーナーさんに
連絡しまして

見解はこうだろうと言うことを伝え

様子みてもらうことに!





行灯カブ70

メーターのニュートラル緑レンズ欠落修復

基盤を取り出しまして


定位置で固定

リムもしっかりとめて修復



こんな感じでうまくいったグラサン





それから、行灯と70の盤を入れ換え

全て純正で統一されており

なかなか貴重な行灯くん

ブレーキの修正や、その他も修復し完成。



いまは、もう一台の行灯70に取り掛かって
いる真顔


別のスクーターと4台同時進行で作業を進め
ていたおーっ!あせるあせる







こちらのJAZZ50

欲しい方、居られましたらヤマザキ商店まで
ご一報下さい。

以前、カスタムした車両になります。

次の車両ご検討の為でありますウインク



明日も頑張ろうっと!!


今日は、このへんで。