どもどもお疲れ様ですであります。

身体の動きも、だんだんスムーズになって
きましてねグラサン

そんなことは、さておき!


コロナウイルスでえらいこっちゃですね…

観光地や飲食店などなど人の集まる所からは
人の姿がスッカリ消えたとメディアやラジオ
でも言われている…


実際、仕事で地元の観光地付近に行ったので
すが本当になかったニヤニヤ

うじゃうじゃ外国人の方などいるはずの所も
ちらほら程度アセアセ


あっちゃーーでありんした…💧


もちろんながら、ショッピングモールなども
含め自主規制からなのか少ない


恐るべし影響力…

毎日毎日コロナ報道でね…💧

挙げ句には、ニュースで必要以上に外にでる
なまで(笑)


生活とかどう考えてるつもり政府さんらよ?!

どう言う取り決めで、どうしたらいいの説明
もなく?決断報告だけ?

眠たいね…本当に…zzz

国民が安心できるよう、ちゃんと説明してほ
しいな!!



学校等も含め、いきなり休学の連絡あったり
卒業式がなくなるとか笑えねぇーーわ!


休んだ分の勉学の進行状況とか、どうお考え
なのか聞いてみたいもんですな得意げ

各自どうにかしよるやろ?で置いとくつもり
かいな?

こんな事態の、シミュレーションもあること
なく困惑まみれですがな!!

日経平均株価も1000超えの下落


世界的に先行き不安ですな…







はい、話しはかわりまして

我が家の鳥たちのシェアツリーに巣だった
キジバトが戻ってきた?

その鳩を狙う猫もいましてね…

んーーどうしたもんかニヤニヤ




中尾さんから頂いたブログネタ(笑)

ネタにやると頂きましたが…

自販機に…  お湯…  天然水の…  お湯?




ボトルキャップに「ホット&コールド」どっち

水で飲むもよし!お湯で飲むもよし!って
こと?

じゃーー水でよくない?!(笑)

お湯!!やから面白いってこと?

確かにウケた!


❤️=ラヴ

 湯=ユー

空白=相手の名前


じゃーー愛は?ボトルが I=愛?

続けて読むと、アイラブユー(名前)となる。


中尾さん ネタありがとうございましたニヒヒ



サリーさんご夫婦

サリーさんからSOS無線が📞

道中エンジンかけようとしたら、かぶらせて
かからなくなったとのこと

待ち合わせ場所に向かい指導確認すると…

よーーしかかった👌

工場に戻り様子みて、これでよーーし!!




それから、オイル漏れの原因を探るべく

エンジンかけたり走ってみたり

今のところ漏れはなくなっているが…

数日様子みることに真顔




昨日は、雹がバラバラ降ったり

天気もわけわからないですね…

寒くなったり温かくなったりで…



へてから話しがかわりまして

修理したバイクを配達していた道中

とある所で、前方には信号待ちをしてる車が
あったので…

スピードをゆるめブレーキをかけ僕も停止し
ようとしたら、反対車線に人が歩いてまして
なぜか気になり見ていたら目と目が合うなり
いきなり倒れたんですよ…💧

えっ?!みたいな感じで倒れた方の方へ車を寄
せまして


動かさずに大丈夫ですか?

意識ありますかーーとポンポンと軽く叩いた


すると…  目を覚まし、なぜか急に気分が悪く
なりと…💧

目と目が合ったから?(笑)

冗談はさておき


救急車呼びますので、そのままで!!と言う
とパトカーをお願いしますと言う…

はい?救急車を呼びますね!と言うと

いえ!パトカーをお願いしますと返答


すると、私は容疑者です…

はい?   私は殺人容疑者です…

なんだと!?もちろんながら身をかまえる


出頭しようとしているところです

目と目が合った瞬間に意識が遠くなってしま
いましたと言い…

その人の目を見据え、状況判断しまして詳し
くは最寄りの警察で話をするとしましょうと
容疑者とされる方を車に乗せ連行しました


下手な真似をしないよう意識をしっかり持ち
いつでも反撃できるように常にかまえていた

そうこうしているうちに最寄りの警察署に着
きまして…


その方を連れ、警察の方へ委ねました。


時間ねぇーーやべーー!!な感じで

僕は、配達途中だったので足早に配達先へ


予定時間を過ぎたが配達できた。






なんとも、漫画みたいな話し(笑)


今日は、このへんで。