エンジンマウントのボルト折れを取り除き

頭が少し飛び出していたのが救い



うまくボルトを取り除くことができ



タップを切っていきます

慎重に少しずつ真っ直ぐ

これでよしウインク



交換パーツの取り付け



左右を交換しまして完成ウシシ





いつもお世話になっている、イノッチくん

親子で怪我の様子をと…

ありがとうおーっ!


その他にも、お客様の皆々様!!

ご心配お掛け致しましたニヤニヤ

元気に仕事してます!!


首と背中がまだ不完全ですが…💧

元気に仕事やってますウインク




CB125T タイヤ交換など、いつもありがとう
ございますおーっ!




オイル漏れなど、1つ1つ確実に問題を解決
していきまして



ようやく走行できるまでにグラサン

配線処理だったりと、問題解決しないとダメ
なとこもあるもののオーナーさんと相談しな
がら駒を進めていった。



Wさん 親子さん  いつもお世話になっており
ます!!

バイクライフ楽しんで下さいねウインク




いつもお世話なりますですグラサン

ぱわふりーー精神には感心します!!

元気パワー頂き、感謝でありますニヒヒ



GT250 エンジンの独特な形状がいい雰囲気

いつもお世話なりますですグラサン

まだまだ、たくさんのいろいろな方へ

感謝とありがとうを!!





本日は晴天なり😁🤟



軽く運動がてらにウインク

明日は、消毒などあるものの怪我はすっかり
よくなりましたので…

状態の経過観察になるかな(笑)

黄昏るのもわるくないグラサン




帰りは夕陽を浴びながら帰宅路へ



明日も仕事がんばるかぁーー!!

今日はこのへんで。