ZRエボリューション製作中

配線やらフレームの歪みなどないかチェック




ベアリングレールに若干のガタを見つけ
打ちかえなどなど…





ピストン圧縮もれ

んーーなるほど



それから、他の修理👨‍🔧などやりながら

作業を進めておーっ!

ようやく形になってきやんした!



合間にも、フランジの修正などやりながら

オイル漏れなどもガスケットやらバンジョー
ワッシャーやらも交換👌




マ○オカートみたいな乗り物の修理もやり
ながらグラサン

サクサク修理こなしていきまして



生まれ変わった👌



ゴリラもようやくエンジン始動👨‍🔧



先日、サリーさんところへ

昼食を食べに行きましたウインク

サリーさんの愛機の点検真顔



いつもの❗のお決まりメニューーニヒヒ




万年茸(霊芝)

気持ち悪いキノコ🍄だなと最初は思っていた
らこれが、マンネンダケだったのね?

熟成するにつれ、茶褐色になり照りがでる
とか💡





ハイキングにトレッキンググラサン

山登りが好きでもないが自然を眺めたり
植物など観察するのが面白い

もはや、ファイトいっぱーーつ的なとこも
行ったりと秘境を求めて



自然の写真もまた、自分にとってはリフレッ
シュの1つでありんす




今日はこの辺で。