やっほっほーーい!!

山へリフレッシュしにグラサン



最近…音沙汰なしとご心配おかけしまして…💧

すみませんですニヤニヤ




日々、精進しながら励む毎日でありんす。

山のてっぺんからエンジェルラダーを眺め
景色を見渡しながらリラックス。



この日は、曇り空で雨が降ってもおかしく
ないくらいでしたが…

下山するまでもってくれました👌



山を降りていくと…

またまた面白い現象がありましてね💡

いつも不思議な感覚でありんす(笑)





サリーさんと、カブ会議しましてグラサングラサン

自賠責の更新も完了ちゅー





ハンドル交換も完成したよ~👌

また、明日にでも連絡しますね!







さてさて、オイル漏れなど…

シールなど部品も届き明日から取り掛かりま
すねウインク



最近…

やたらと、4miniだらけなってきました





載せられないバイクなども(笑)

明日からも、張り切って頑張ろう!!




今日はこのへんで。