奈良カブミーティングに初ブース出展


どんな感じなのか様子伺いみたく

どうするか🤔

どんどん日にちが迫る中で、いろいろと企画
をするも日にちがない😂😂😂

どうする!!

と、Tシャツを作ろ!と思いまして

早速にデータをおこすグラサン


んがしかしだ…

生地などこだわってしまう(笑)

新色を取り入れたり、料金がどんどん上がる
予定していた販売価格とは…

ほど遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけど、展示だけってのもね…




前日にも、ブース幅など実家前で模擬ブース

なかなか狭いなと思いながらも


配置などを決めていってた




当日…

思っていたより広くつかえたって言う誤算

もっと並べられたやーーん(笑)

スカスカやーーんニヤニヤ


だけど、展示車両運ぶのも一苦労

4tロングで行くこともできないし…💧



お客さんや、初めましての方などなど

たくさん来て下さり感謝です!!



前日、夜中まで走り回し

早朝から段取り…

なかなか、当日はクタクタで座る間もほぼ
なく(笑)





写真を一緒に撮って下さったり

応接に駆けつけて下さったりと



初めましてやいろいろです

嬉しい話しです



Tシャツも4枚を残し…

売れんかったらどないしよみたいな(笑)

お買い上げ頂いた方に感謝感激感謝!!













子供も、少しだけ手伝ってもらい…

退屈なのか…

帰ってった(笑)







なにがともあれ…

同級生に手伝ってもらい何とか…


無事にイベント🎪は終わった


思い返せば、いろんな方から助けてもらい
ありがとうだけでは足らない!


協力して下さいました皆様

応援に来てくださいました皆様


本当にありがとうございました!!