ブログ全然…更新できてませんでした笑い泣き

おはようございます!!


難儀な修理ばかりで、時間だけがどんどん
過ぎていってました😅



走行中にいきなりエンジン停止

それまで順調に走っていたとのことですが

点火系などチェックすると…

まったく反応なし


これは、こまった色々試すも改善なし

なぜ???!





まさか…

あっちゃーー!!

異物が巻き込んでいた(笑)

キレイに吸い込んでるね滝汗


ダメなとこなど取り換えて修理完了



今ちゃんバルブがひん曲がってるのか?

と思っていたら…

ばらすと曲がりなし!

ぬおっ!これまた…   症状の分析から

もしや?と思い😁😁😁






念のために腰上もチェックしまして

怪しいところをやっつけまして🤔




見事復活できた🙌

今ちゃん!よかったねーー!!

これで、また長距離走れる(笑)





それから…

配線の依頼でありますが…

蓋をあけると😨

嘘でしょ…💧  まさかのオール赤



ショートもしてる形跡あり…💧

こりゃまいった…

バラシ必要だなこりゃ…



わっちゃーー!!

これ一番あかんやつ…

一つずつたぐっていかないとあかんやつ





何が何だかわからんから…

断線やら、ご覧の通りでもはや泣きです


数日かかりで何とか配線したものの…


ひとまずやれやれ…

中華エンジン系は基本お断り(笑)







サリーさんと😁😁😁

なかなかバタバタしていて、この他にも
難儀なばかりでした…💧

少し休憩しながら話しをしていた


涼しいはずだが滝汗状態…💧



タイヤ交換して

あまったフロントフェンダーを



こちらに移植(笑)

なかなかありかも?ってことで😎👍


さてと…仕事を励も…💧