モンキーの修理も完了してます真顔



吹き上がりなど放置によるトラブル

ストレスなく吹き上がってよかった😊



スクーター系は…

2ストのオイルタンクに混合ガソリンを入れた
みたく結果、この通りであります…💧

クランクの状態チェックしたら…

クランクもアウトニヤニヤ

エンジンのせかえになりましたとさビックリマーク


クラッチワイヤーの加工


長さが合わなかったので作り直し

長い部分をチェックして処理



いい感じで、クラッチ引けるようになったグラサン

リアのクリアランスのチェックして異音の原
因もこれで解消!!



修理依頼だが…

このエイプのエンジンあっちゃーー



バルブもタペットもカムもってことは…

はい…

むちゃくちゃの組み付けでクランクまで
いってしまってましたニヤニヤ








飛び入り修理ではありましたが、何とか時間
に間に合いよかったグラサン

ありがとうございます😊👍



修理があとをたたず…

長らく手掛けストップ

電装をやっつけてました滝汗



あーーでもない、こーーでもないを繰り返し

こまった真顔

メインキーやら加工して配線処理して

バッテリーレスからバッテリー化

キットではないので、少し手間がかかって
しまったが結果オーライグラサン




それから、タイヤ交換など滝汗で毎日…

時間が一瞬にして過ぎてる感覚😂😂😂







引き取りの一駒

お客さんと少し話しして作業再開(笑)





新しく入荷

バルカン400のカスタム車

気になる片は是非ウインク



なかなか更新する間もなく…

仕事終わったらち~~~んの日々でありんす


今日は、このへんで。