7/27(土)  皆様、仕事終えましてからの某会社
に潜入し会議がスタート

何やら、インカムとやらを取り付けにあたり
ちゃんと応答ができるかの?の確認


職種別社長であり代表などの集会





さっそくに、ヘルメットに取り付けしまして
こんな、ハイテク機器は初めてなもので(笑)

これで、走行しながら会話が可能になる




談話が始まりまして

明日の、軽く打ち合わせ




どんなツーリングになるのやら

個性のありあまる方々(笑)

大人の遠足グラサングラサングラサングラサングラサン

面子が濃すぎるおーっ!

濃いね!うんうん!かなり濃い!!(笑)



このあと地元祭りと子供作品展があり
その場を後にし次の場所へ向かった



次の朝…

一同は6時集合でして

ここから、三重県に向けて出発





最年長である軍団長

初めましてですほっこり

この面子やっぱ濃すぎるね~~~(笑)

打ち合わせ終わり出発!!




なかなか皆様、絶好調な感じで幸先のいい
スタートからの休憩となった

しばし、道の駅でトイレ休憩

すぐさま出発!!




朝日が眩しいぜよ!!

霧なのか光でなのか雲が低いのか…

青山高原を爆走グラサングラサングラサングラサングラサン

なかなか気持ちいいルート





冗談を言い合いながら(笑)

インカムで走行しながら笑い

休憩でも笑いあった

ここまでで1/3くらいかな?(笑)

すぐさま出発!!




伊勢神宮まで直行!!

お参りもちゃんとしましてね!

ここから、おかげ横丁へ


到着するなり汗だく…

まずは、伊勢うどん行こうか!ってことで




まぁ、面白い!ここには書けない内容が
バカスカでるわでるわ(笑)

さっさと食べて次行くで!



あれ?さっき、うどん食べたよね?

それは気のせいやで?ってことで(笑)

マグロの寿司セット


うどん食べたすぐに!



ぶらぶら、ほんのちょっと散歩してからの



連続に、赤福餅!

お店出て通り過ぎ様も赤福食べたっけ?

いや?誰も食べてないで?って(笑)

気のせいやで、昼はこれからやで?な感じ

あっ!さっきのは朝食ってことか!!



からの、松阪牛を忘れてる!!

前に、食べた事のある松阪牛丼ご美味しかっ
たらしく…

休憩なしに次は丼もの??!

うそやろ!(笑)

と思っていたら…予約のみだったので、その店
から門前払い(笑)

仕方なく、松阪牛の串だけど!

一本たけ~~~な!(笑)

しかしまぁ~~!

これだけ文句が出たもんだ(笑)🤣🤣🤣

冗談か本気かわかりませんが(笑)




ちょっと、スッとするもん食べよってなり

かき氷🍧を!!

むちゃくちゃ暑かったので、しみるね~~

次は鰻行くか!

えっ!!  もう腹いっぱいですわ!

もう堪忍(笑)

皆様、お腹の出てる具合が…

うちに置いてる、たぬきの焼き物5体あるの
ですが…

だんだんと、それに見えてきた(笑)






腹いっぱいや帰ろうか!と言いながら…

伊勢神宮から二見へ(笑)

あれ~~~~~!(笑)

思い出作りやん!あっ!そっか!

単純な軍団(笑)


ここまでは、めちゃくちゃ面白かった。


ここからは、天国と地獄が始まる

後半へつづく!!